新体制

この度、本日2019年2月20日付きで支部を設置いたしました。スクール生の皆さまにより良い知識をご提案するために、また社会に必要とされる彩学を育てるため、そして彩育・彩活の普及に邁進するため体制をリニューアルいたしました。


また 彩学のスクール生さんのレベルアップを応援するBe・colorを新設いたしました。よりじぶん色をフルに輝かせ、活き活きと、そして女性としての美を探究し、楽しく学びを深めていただきます。それぞれにあった「彩色賢美」をご提案してまいります

 

『人事』
  • 「Be・color/美カラー」メンバー

 



わたくしは今後、統括マネージャーとしてスクール生の皆さまやインストラクターの皆さまのサポート、人や社会に役立つイロドリの研究に励み、新規講座やそれに伴うツール等の開発にチカラを注いでいく所存です。(インストラクター資格取得に関する授業は行います)

何卒ご理解とご協力の程、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(新体制の取り組みはこのページにて随時ご紹介させていただきます。)



※各地域で頑張ってくださっているインストラクターの皆さんをご紹介するページを作成いたしました。記載をご希望の方はご連絡をお願いします
2019年02月20日